娘たちと横浜一泊して遊んできたよ!

81CD315B-B50E-4D2B-B52A-B67C64CD3BC6

 

こんにちは!マヤです。

関西にいる娘①がこの週末に帰ってきたので、日曜日はホテルに一泊して、娘たちと横浜で遊びました。

三人揃ってホテルに泊まったのは韓国旅行以来だから、数年振り。
楽しかったなー♡

残念ながら昨日は娘②は仕事だったのですが、久し振りに娘たちと過ごすことができました。

山下公園の向かい側のホテルだったので、周辺をブラブラ歩いたり、中華街で夜ごはんをしたあとはカラオケしたり。
カラオケも私はめっちゃ久し振りでしたー。歌ったー!踊ったー!(笑)

そんな二日間の動画を昨夜まとめていました。

今回の動画は、写真のように短く短く断片的に撮っていったので、二日間でも全ての動画ファイルは10分ちょい。
そうするとめっちゃ編集しやすいのね☆
まだ編集途中だけど、ファイルが少ないと編集もラク!

去年のイタリア旅行は動画ファイルがたくさんありすぎて編集が大変だったので(←まだ全て終わってない(笑))、この夏のアメリカはこの方式で撮ってこようと思いました。
それでも写真に動画に、めっちゃ忙しいんだけど!^^;;

早くアップしたーい!
娘たちに見せたーい!

運がよければ今夜か明日、あさってにはアップできるので見てやってくださーい☆
どうかなどうかな。(≧∇≦)

横浜のことを書こうと思ったのに、どうしても話の内容が動画のことになってしまうワタクシ。(笑)
まいっか、ワイワイ楽しかった横浜のことは動画に残るからね☆

そんじゃー今日も元気で頑張りまっしょい!!!

 

(文字数:618)

 

動画できました!→ 娘たちとの2日間の横浜動画ができました!(≧∇≦)