娘たちとの2日間の横浜動画ができました!(≧∇≦)

こんにちは!マヤです。

東京はまだ梅雨明けじゃないんだよね?ね?ね?…って思いつつ歩いているジリジリな暑さの毎日ですが、梅雨明けそろそろなのかなー。
お昼間とか外歩いてたら、脳みそ溶けそうだわ☆

娘たちと横浜一泊して遊んできたよ! に書いた、娘たちと横浜で過ごした2日間の動画ができましたー!

大好きなお気に入りカメラ、Canon  iVIS mini X で全部撮ったよー!
広角レンズはお年頃の顔がアップにならなくてお気に入りなんだけど、食べ物だけは次から写真にしようかなーなどなど、アメリカ旅の動画をどうやって作ろうかあれこれ思いを巡らせてウキワクしてます。
去年のイタリア旅がたくさん動画を撮りすぎて、編集が大変だったので(まだ終わってないので)、アメリカ旅はちょこちょこ短いのを撮って、街ごとに1本で作れたらいいなー。

などなど動画の話を始めたら止まらない今日この頃ですが、横浜2日間の動画はナレーションをかぶせてみました。
ナレーションはiPhoneのボイスメモで録っているのだけど、もうちょっと研究せな。

でもでもナレーションは原稿を書いて、動画を見ながら一発録りしてみました。

見てやってくださいまし☆

 

 

そんじゃーまた☆

来月のアメリカ旅が楽しみです。
滞在するのはどんなお家なんだろ☆ウキウキです!(≧∇≦)

 

(文字数:555)