昨日はスタジオリハだったよ!(10分間のひとりごと)

こんにちは!マヤです。

5月は連休があるから、あっという間に半月過ぎちゃうねー。
今日はもう16日だよぉー。
残りの平日を数えたら、あと12日。ひゃー☆

楽しいこと、美味しいことがたくさんあって、ブログに残したいなーと準備はしているのですが、なかなか時間が足りません。
お出かけも仕事も読書も楽しいからねー。^^
のーんびりマヤログを溜めていきます。

昨日はラフレオ(バンド)のスタジオリハだったよ!
こちらも楽しくやってます。

終わってからのごはん、昨日はバンマスのmonkさんと私たちの3人だけだったんだけど、いろーんなこと話せて楽しかったな。
monkさんは私が言うのも生意気ですが、人間的にとてもバランスのとれた方で、すごい方なのに決して前に出ずに、後ろからみんなを優しい笑顔で守っていらっしゃるような、そんな神様のような方です。
出会えてよかったです。
個性の強すぎる私たちを上手にまとめて下さっています。ありがたやありがたや。
他のメンバーのTsuTomさんやDjoさんにも出会えてよかったです。
月に一度だけど、13時から18時までたっぷり5時間をスタジオで一緒に過ごし、終わってからも3時間くらいはごはんしているので、毎月8時間は一緒に過ごしてる。
これからも大切にしていきたい時間です。

おっと!
洗濯物も干し終わって、10分だけブログ出来るな…と思ってパソコンに向かったけれど、あっという間に時間がきちゃった!

今日も、そして今週も、元気に頑張りまっしょい!

またねっ!

(文字数:628)