ひゃーびっくり☆屋上に駐車場のないコストコ!(コストコつくば倉庫店)

IMG_9275

こんにちは!マヤです。

仕事で筑波へ行ってきました。
撮影の仕事だったのですが(私はお手伝い)、今日もめっちゃ寒かったですねー。
皆さま風邪をひきませんよう。

レンタカーを借りて行ったこともあり、せっかくなので「コストコつくば倉庫店」へ寄って帰ってきました。
この季節、常夜鍋が多く登場する我が家の食卓。
常夜鍋には豚バラ肉なのですが、コストコの豚バラ肉がめっちゃ美味しいのですわ。
それだけでも買って帰ろうか!と寄ったのですが、その他にワイン3本と、全く予定していなかったコロコロスーツケース(というよりコロコロ付きのバッグかな)を購入。

それにしてもこちらの「コストコつくば倉庫店」、とてつもなく広い敷地にびっくり!
どのくらい広いかというと、駐車場が屋上じゃない!
1階建ての店舗と同じ敷地内にどっかーーーん!と駐車場。
ひゃー!

IMG_9277

 

つくば学園都市も初めて行ったけど、それぞれの建物の敷地面積がものすごく広くて、まるでアメリカみたいだった。

コストコでコーヒー初めて飲んだけど、コーヒーのカップも大きいねーーー。
持ち帰ったけどまだ残ってるよーーー。(笑)

大好きなクラムチャウダースープは大きかったけど、ペロリとたいらげてしまいました。^^;;

IMG_9278

 

しばらくブログご無沙汰しておりまして、その間にクリスマスも2016年もRENTも終わり、年越しそばも終わり、お正月も終わり。
1月に入ってからは長野に行ったり、そして8日間イタリア(ヴェネチア)にまた行ってきました。
そんな事柄もまた書き残したいと思ってます☆

Instagramにヴェネチアの写真を毎日投稿中です!
ではまた!