ねー、どっちがいい?(マヤログ)

FotorCreated

こんにちは!マヤです。

今日は娘たちが大好きな「いきものがかり」の野外ライブに行きます。
連れてってもらう、が正しいかな。(笑)

雨天決行、荒天中止みたいな感じ。

100円ショップでポンチョ買って、着替えも持って行かなくちゃ…
場合によっては、下は水着着て行った方がいいかな…
びしょ濡れになった時のために、帰りに寄れそうな現地のスパをググって…

などなど、雨の音で目覚めてからあれこれ考えています。

でもでも
野外ライブ、久し振り!

ユーミンの逗子マリーナとかよく行ったなー。
なので、雨の中のライブも経験あり!

できればお天気のもと楽しみたいけれど、まーそれはお天気の神様次第なので仕方ないっすね。
あーでもたぶんお天気だったらラストに花火くらい上がるよね?上がらない?無理?^^;;

こんな感じでテンション上がってきております。にゃはは。

トップの写真は、娘たちへのアメリカ土産。

「お土産なにがいい?」
「うーん、安くていいから時計がいい!」
「私も時計がいい!」

ということで、アメリカのショッピングモールで買ってきました。
現地の学生向けの商品で、お値段もお手頃で、しかもセール中でした。

私も娘たちもブランド物には疎く、気に入った物なら何でもOKなので良い時計を見つけた!

夏に気分を変えたい時につけられそうです。よかったー。

長女に
「先に生まれたから先に選んでいいよ!どっちがいい?」
と先に選ばせましたが、どちらも同じくらい可愛いからどちらでもよいと思って。

関西にいるので、食べ物の差し入れと一緒に送ってあげようと思います。

そんじゃー
楽しい週末を☆

いきものがかり、行ってきまーす!^^

(文字数:677)