ライターやブロガーさんにオススメのトートバッグ!〜個々のライフスタイルに合った上質なバッグを作る eureka!(ユリイカ)

12885996_10154054945356692_7493803138416719060_o

こんにちは!マヤです。

トップの写真はeureka!(ユリイカ)さんに掲載の許可をいただいたお写真。

プライベートでも仕事でもカメラや小さな機材を持ち歩くことが増え、仕事の資料やら手帳やらペットボトルやらで、大きなバッグじゃないと2つのバッグを持ち歩くことになってしまいます。
そんな時にこのeureka!さんのトートバッグを見つけて、一目惚れ!購入いたしました。

IMG_4991

届いたトートバッグの上質なことったら!
しっかりした丁寧な縫製でめっちゃ丈夫、しかも大容量!
ノートバソコンやカメラなどを入れて重くなってもビクともしません。
こ、これは長くお付き合いできるバッグかも!と思いました。

共布のティッシュケースも!

IMG_4992

IMG_4993 (1)

リバーシブルになっているのだけど、私はこちら側で使っています。
こうして使うと、なんと内側にポケットがぐる〜っと7個もあるんです!!!
最初はどのポケットに何が入ってるのか探しちゃうんじゃないのかな…と思いましたが(笑)、毎日使っていると取り出しやすい位置に家の鍵とか場所が決まってきます。
このポケットはめっちゃ便利だよー!
鍵、名刺入れ、メガネ、ペットボトル、バッテリー、ガムのボトル、などなど、今は定位置の居場所(ポケット)が決まっているので、ゴソゴソ探すことがないです。

旅行にも連れて行きました。

IMG_5768

で、この旅行の時に思いついたバッグを来月のアメリカ旅行用にまた作っていただくことに。
近いうち届く予定なので、またご紹介しまーす!
ふぁるこんも使えるように、男女で使えるデザインにしていただきました。

eureka!のバッグ、ホントにオススメ!
大人のための上質なトート!

なんと、eureka!さんは今後、布だけでなく革製品も作っていきたいとのことで、そしたらもう私は他のお店でバッグを買う必要なくなっちゃうかも。
「こういうバッグが欲しい!」というのをeureka!さんに作っていただけるから。

フォーマルな場で使える革のバッグもいつかeureka!さんに作っていただこうと思います☆

IMG_5767

そんじゃーまた!

 

eureka!(ユリイカ)さんのブログ