こ、これはもしや、タイムズスクエアでインタビューを受けたやつじゃないか!?

こんにちは!マヤです。

毎年のことなのですが、春になると英語の勉強を始めたくなります。
今年も例に漏れず、英会話スクールをチェックしたり、Skype英会話をチェックしたり。

そして時々
「あれ?ジムに通い始めるって言ってなかったっけ?」と先月の自分に問いかけてみたり。←まだ申し込んでいない。体重増えたまま減らない。^^;;

で、英会話!
今はyoutubeで勉強というテもあるな…といろんなチャンネルを見ていたのですが、こんなチャンネルを見つけました。
一番古い動画がこれ。8年前なのでかなり画質も悪いですが。


Real English®

これ、ただ街角でインタビューで名前や出身地を聞いているだけの動画なのですが、リスニングの勉強になるなーと。
昨夜はこの一番古い動画から遡って数本見ていたんだけど、突然あることを思い出したのです。

2012年にニューヨークのタイムズスクエアでインタビューを受けたことがあったのー。

1、名前
2、出身地
3、タイムズスクエアの感想

ひょ、ひょっとして、この動画だったんじゃないのか???

まだタイムズスクエアでインタビューをしている動画は見つかっていないけれども、どこかにあるかもしれないなー。私のはカットされていると思うけど。(笑)

そんなわけで懐かしくなり、その時の写真を掘り起こしていました。
インタビューを受けている写真は残念ながらないけれど、ひゃー!やっぱりいいね!タイムズスクエア!

ミュージカル好きにはたまらない街ですな。

というわけで、掘り起こした写真を貼りまーす。

IMG_7346

IMG_7344

写真はまだまだたくさんあります。^^

(文字数:661)