2018年、お疲れさまでした!(WordPressのアプリがあったのでiPhoneから書いてみました)

今日でお仕事おしまい!

コレ、テストでアップしますが、後で書き直します。

本日、〆はパスタ。
三軒茶屋のイタリアン、3でした。

・・・・・

…と、ここまではテスト投稿。

続き。

WordPressのアプリがあるの、今まで知らなかった私。
ひょんなことから見つけて
「え?え?…もしかして、このアプリでiPhoneでブログ更新が簡単にできちゃったりする!?」
と、ふぁるこんに確認したら、あっさりと「できるよ」ですと。

なんだ、今まで、WordPressで作ったブログはPCからじゃないと簡単に更新できないと思ってて(いやできなくはないんだけどSafari画面でやらなくちゃならないと思って)、やっぱり別のブログがよかったかな…とか思ってたよ…

というわけで、ひとまず画像をテスト投稿してみました。
それが上の画像。

今日はオフィスの仕事納めで、ヒカリエでチョイスしたモロモロでスタッフみんなで打ち上げた後、地元の三茶でふぁるこんと二次会。
イタリアン 3 さんにてワインを2杯ずつと温野菜、お肉、パスタをいただきました。

またしても、食べ過ぎ。
まいっかー。(^◇^;)

明日はふぁるこんは仕事納めできてない仕事があるらしいけど、私はひとまず明日はいいかなーって思ってます。

でも来年2019年も頑張ります!
よろしくお願いいたします!

来年も頑張るよー!

そしてこのブログもiPhoneから簡単にアップできることがわかったので、ちょこちょこ書いていけるかも!?と思ってます。
よかった。
いろいろ書きたいことあるんだ。

とりあえず今日は、おやすみなさい。