マヤログ、試しにデザインを変えてみました。どうかなーどうかなー。

こんにちは!マヤです。

マヤログのデザインをお試しでちょこっと変えてみました。
(正確には、ふぁるこんが変えてくれました)

私はお友達のブログを見て回るのが好きで、ブックマークしているお友達のブログを毎晩チェックします。
その時にトップページを見て、更新されている記事を読むわけです。
トップページの記事の表示が途中までで「続きを読む」となっていると、さらに1クッション必要になるので、あまりそういう形にしたくなかったのー。
でもマヤログはちょっとお試しでそういう形にしてみたよ。
マヤログ・トップページ

そういう形にするのなら、どうせならたくさん並べちゃった方がよいかなーと、ほとんどアイキャッチ画像とタイトルな感じに。
どうかなーどうかなー。
自分でイマイチなじめなかったら、また元に戻します。

トップページだけ最新の5つはちょっと大きめで、6つめから小さいサイズになっています。
他のページは小さいのが並びます。

今日は矯正日記のお引越しを半分くらい出来ました。
大人になってからの歯の矯正に興味のある方は、こちらからどうぞ。
矯正日記は、できるだけ早くお引越し終わらせたいなー。

それにしても、過去記事を読み返すと楽しいです。
もう忘れていたよー!なことも書いてあって、ブログ書いててよかったなーと。

これからもマヤログでひとり遊びしていこうと思います!

おやすみなさーい☆

(文字数:572)