バースデーパーティーは自分で企画するのが4月生まれ!

こんにちは!まだまだバースデーウィーク満喫中の浮かれポンチ、マヤです。

日曜日はミュージカル好きのRENT仲間たちと、4月生まれおめでとう!の誕生会をしました。

企画は4月生まれの私たち。
楽しいことは自分でどんどん企画しなくっちゃ!

もうずっとやっているので、毎年誕生日が近づいてくるとソワソワしてくる。
去年に引き続き、お友達がお家を提供して下さいました。
4月生まれちゃんありがとぉー!!!

じゃー始めましょーかね☆
カンパーイ!

kanpai (1)

料理は持ち寄り。

紙皿、紙コップ、割り箸担当
デザート担当
オードブル担当
お肉担当
野菜担当
ごはん担当

などなど、RENT好きはパーティー上手なのでどんどん話が進みます。

すごーい!こーんなにゴチソウが並びました。
ありがとぉー!

foods (1)

実は、RENT仲間の中では私がぐっと年上で、次がふぁるこん。まだまだみんな20代とか30代なのです。
いつも元気ハツラツなみんなにいっぱい元気もらってます。

ここ数年、結婚や出産ラッシュが続いてベビーたちも仲間入り。
ワイワイにぎやか!
それがまためっちゃ楽しいです。

もちろん大人たちもベビーたちに負けないくらい楽しかったです!

partyparty

写真左上、大人たちのテーブルにはごちそうが並び、ホットプレートがジュージュー!
写真右上、子供たちのテーブル。子供たちは先にいただきます!
写真中央左、4月生まれのメンバー4人!
写真中央右、全員揃って集合写真。あ、ベビーがひとりお昼寝中でいないわ。
写真左下、ママになった女の子たちとベビーたち。仕事と子育て頑張ってます!
写真右下、お腹いっぱいになった大人たちと遊ぶ子供たち。

I LOVE YOU !!!

楽しい写真がたくさん集まったのでスライドショー作ります!

(文字数:705)